バイトね

ひまで…

15分待機してかーらーのー


6時45分出勤リラックマ


のわりに…

一時間も働かずして

休憩(笑)うへー



そんなバイト先に

ランが食べに来てくれたよー★にへ


もぉ

それだけで

今日バイトしにきた意味があるってものきらきらハート


るんるんおんぷうひっ


パーマかかってて

かわゆすなーはーと


ラン

顔だしてくれてありがとーいい~


私の元気の源だぜはーと


とゆーのは

本人には伏せておこー(笑)




バイト、ラストまでがんばるぞー♪