ラン☆バイトねひまで…15分待機してかーらーのー6時45分出勤のわりに…一時間も働かずして休憩(笑)そんなバイト先にランが食べに来てくれたよーもぉそれだけで今日バイトしにきた意味があるってものるんるんパーマかかっててかわゆすなーラン顔だしてくれてありがとー私の元気の源だぜとゆーのは本人には伏せておこー(笑)バイト、ラストまでがんばるぞー