おはーよー(・∀・)

いやー

まいにち毎日

飽きもせずに言うけど…


さーむーいーぼー



いやね、そんなだから

私ってば

ついに手を出してしまった…クマ



どっちにしよーか迷ったし

どっちのタイプにしよーかも迷ったし


結局


ぺたんと貼るタイプにしたよ★


って

あ、

ホッカイロの話ねうへー



だって今日

めっちゃ寒いよね涙


寒がりのChika☆には

あっためてくれるイケメンがおらんので

カイロに頼りましたうへー



さてさて、

昨日は新橋で飲みでしたテヘッ


飲み放題、コースだと

時間てあっとゆーまうああん


なので

HUBにて飲み直しおんぷ


そぉいや

翌日に当たる今日は

祝日なんだよねー。


お店は遅くまで賑わってた



そんな中で

4人で話してたのが

男同士、女同士で話しだして

かーらーの

まさかの

陽気な外国人の集団が(笑)


スコットランドとカナダって言ってたかな


なんだかんだ

英語分からないまま

一生懸命会話しながら

終電まで飲んでみたうへー



しかし

私は今日も仕事だービックリ


バイトだービックリ


そして

日曜日に迫った

中国語検定の勉強しなきゃへ~


でゎでゎ

今日もがんばろーうさぎ


☆BGM☆

おんぷUNDER GRAPH

おんぷSound Schedule

おんぷ大石昌良

おんぷmiwa

おんぷflumpool

でしたハート