おはーよーうさぎ


今朝もさむーい

けど

最近は

パジャマの下に

ヒートテック2枚着てるもんねっ(笑)にへ


そんなさむーい朝には

手軽に飲める

あったかーい飲み物で

ほっと一息うへーきら



ほっとレモンだけじゃなく


ささっと作れる

お茶も買ったのだきらきらハート





コーヒーもいーけど

朝から煎茶とか

ほっこりするゎにへ



そんなこんなで

ちゅーけん…

中国語検定まで

あと5日クマ


昨晩も

よし、勉強しよーきら

と机にむかったものの

まもなく睡魔に襲われて

早々と床につきました(笑)


今日は中国語研修あるし

帰ったら

検定の勉強しよーっとうさぎ



仕事はてきとーに

がんばってくるーリラックマ