おはーよー

今朝もさむーい
けど
最近は
パジャマの下に
ヒートテック2枚着てるもんねっ(笑)

そんなさむーい朝には
手軽に飲める
あったかーい飲み物で
ほっと一息


ほっとレモンだけじゃなく
ささっと作れる
お茶も買ったのだ

コーヒーもいーけど
朝から煎茶とか
ほっこりするゎ

そんなこんなで
ちゅーけん…
中国語検定まで
あと5日

昨晩も
よし、勉強しよー

と机にむかったものの
まもなく睡魔に襲われて
早々と床につきました(笑)
今日は中国語研修あるし
帰ったら
検定の勉強しよーっと

仕事はてきとーに
がんばってくるー

