おはよー音符


昨日はね

仕事終わってから

池袋で飲みキラキラ


なわけで

同僚に髪やってもらって

くるんくるんはーと



写真じゃわからんかもだけど






くるんくるんおんぷ

シャレオツな感じに仕上げてもらって

出かけてきたようさぎ



なんだかんだ

3件連れまわされた(笑)


そんなわけで

ねむーうへー

だるー涙

気持ちわるいー泣き



でゎ

今日も仕事いてきまおんぷ