おはよござまーすキラキラ

あめだねーかさ

降っておるねーうさぎ



心臓の痛みも

胃痛も

吐き気も


どーでもよーく思える

そんな朝四つ葉


だけど…

仕事はいかなきゃならんのね泣き


ズル休みしたーいビックリ

あ、体調悪いんだから

『ズル』にはならんか(笑)うへー


今日も朝から

実家のゴミ出ししたり

洗い物したりさ


からの出勤。



チャリでバス停向かってたら

後ろからおじちゃんが

「すいませーん!」

って追いかけてきてね

『え?私??何も落としてないよー』

って思ってたら

道を尋ねられたうさぎ


場所がね、川を挟んで隣の市の小学校


口べたな私にしてはめずらしく

わかりやすく説明したよ★

地図が読める女で良かったうへー

と思ったさ



そんなChika☆はこないだ

長年一緒に働いてる女の社員さんに

「前から言おうと思ってたんだけど、あの子に似てるよねー」

と。


「ホタルノヒカリのほたるちゃーん」

ってなんだか嬉しそうに言われたうさぎ

「最近よく言われますー」

と返したスマイル


綾瀬はるかちゃんハート

あんなに可愛くも綺麗でもないけど

似てると言われるのは嬉しいうさぎハート


ですが…

モノマネはしません(笑)うへー


でゎ

今日も仕事いてきまリラックマ