こんにちはうさぎ


金曜の夜

携帯

復活したよーキラキラHAPPY




番号もアドレスも

変わりなくラブ


ただ…

お金はね

一万円以上かかったんだよプンプン



盗んだ奴が払ってよウ・・・ン




我思う。




とりあえず

携帯使えるよーになって


はっぴーなのだいい~キラキラ