おはよですウインク


昨晩は

ケータイほっぽって

お勉強してましたクマ



おかげで

朝寝坊(笑)



昨日はね

会社で携帯できるよーに

カクテルのレシピを書いてましたんキラキラ






オーソドックスなのはわかるけど

他のはサッパリ汗

うちのオリジナルのとかもあるし

とりあえず

書き写せーリラックマきらきら


てわけで

そんなことしてたら朝寝坊ですよ(笑)



ただ…

勉強しなきゃならんのは

他にもあって


11月にある中国語検定

受けることにしましたウインク


何級から受けたらいーかわからず

とりあえず4級に挑戦きら



そして

会社の語学研修、

私は迷ってたんだけど…

今回みんな色々と申し込んでるからね

私もつられて申し込んじゃったさくらんぼ


…ら

そーなるよね、

まぁ、勉強しなきゃだからね、

ってことで

見事に人数に入ってしまいましたので

中国語研修も

頑張りまーすうへー


いそがしいそがしリラックマ



でゎ

今日もがんばろーおんぷ