おはよです

昨晩は
ケータイほっぽって
お勉強してました

おかげで
朝寝坊(笑)
昨日はね
会社で携帯できるよーに
カクテルのレシピを書いてましたん

オーソドックスなのはわかるけど
他のはサッパリ

うちのオリジナルのとかもあるし
とりあえず
書き写せー


てわけで
そんなことしてたら朝寝坊ですよ(笑)
ただ…
勉強しなきゃならんのは
他にもあって
11月にある中国語検定
受けることにしました

何級から受けたらいーかわからず
とりあえず4級に挑戦

そして
会社の語学研修、
私は迷ってたんだけど…
今回みんな色々と申し込んでるからね
私もつられて申し込んじゃった

…ら
そーなるよね、
まぁ、勉強しなきゃだからね、
ってことで
見事に人数に入ってしまいましたので
中国語研修も
頑張りまーす

いそがしいそがし

でゎ
今日もがんばろー

