おはよござますリラックマ

涼しくて

過ごしやすい朝だねー音符



今日はね

娘と仲良くしてくれてるお友達の

10歳の誕生日ホールケーキ

おめでとーハート


ってわけで

昨日は誕生日プレゼントプレゼント(●´Д`●)

買いに行ってきたよラブラブ



その後デニーズへご飯







いやぁ

食欲の秋ですなクマちゃん







しっかりパフェまで

食べてきましたんLOVE


んまーおんぷ



さて

昨日はイラッとして疲れたけど

今日も頑張ってこよーかな星


皆の衆もがんばてークマちゃん