デニーズ☆おはよござます涼しくて過ごしやすい朝だねー今日はね娘と仲良くしてくれてるお友達の10歳の誕生日おめでとーってわけで昨日は誕生日プレゼント買いに行ってきたよその後デニーズへいやぁ食欲の秋ですなしっかりパフェまで食べてきましたんんまーさて昨日はイラッとして疲れたけど今日も頑張ってこよーかな皆の衆もがんばてー