行ってきました
武道館

行ってみました
武道館

ポルノグラフィティ
12th LIVE CIRCUIT
PANORAMA×42
武道館3Daysの最終日の昨日は
最初からヒト君の喉の心配…

そして
「ハルイチ ぶどーかん、すきー」
のあの可愛さ

そんなポルノのライヴ
楽しんできたよー

やぱりLIVEとなると
耳の調子がおかしくて
ちゃんと音が聞こえない…
に加え
右手の負傷により
手拍子すらちゃんと出来ない


けど
だけどね
思いっきり楽しんできたよ

昨日はね
昔からの仲間たちと会って話せたし
その他にもポルノゆかりの方々とも話せて

LIVEいって良かった

と思った

Chika☆さんは多忙につき
LIVE後地元に戻り
愛しのラン
とご飯食べてからバイト先の呑みに合流

今日も朝から時間に追われ
学校いって
病院いって
ピアノレッスンいって
バレーボールいって
バイト
そのあと密会予定
とゆー
スケジュールになっております

なんも予定ない日が
ちょっとはほしーものですな

