塩☆遅ればせながら…。9月も後半になってよーやく涼しくなってきたねーと思ったら昼間は暑いんだねさてさて遅ればせながらってまた誕生日プレゼントもらったよ塩の専門店塩屋まーすやーと書いてありますヘッドスパとかマッサージとか色々つかえるんだってめっちゃうれしーありがとぉ