昨日はね
スーパーに行く予定で出発したのに
なぜか
ガストに(笑)
人手が足りないのか知らんけど
オーダー取りにくるの遅いし
生ビール忘れられてるのか
くるの遅すぎて請求したし
サイドメニューより先にメインがくるし…
ガストって
そぉゆーシステムなん??
少なからずうちのおかんは
ビールとおつまみ
一緒に楽しみたかったと思うけど

ビール飲み終わる頃に持ってこられてもね(苦笑)
なんだかこっちが申し訳ないわ。
って感じで
私はインドカレーを食べましたん

サイゼリヤもそぉだけど
安いとこって
サービスに不満があっても
言いにくいし、
最低限以上のものを求めちゃダメなんだろね

いつもいるお兄さんは接客いーのに
昨日はがっかりだったな

がっかりしたとこで
予定通りスーパー行ってきたよ

