昨日はね

スーパーに行く予定で出発したのに

なぜか

ガストに(笑)



人手が足りないのか知らんけど

オーダー取りにくるの遅いし

生ビール忘れられてるのか

くるの遅すぎて請求したし

サイドメニューより先にメインがくるし…


ガストって

そぉゆーシステムなん??


少なからずうちのおかんは

ビールとおつまみ

一緒に楽しみたかったと思うけど汗


ビール飲み終わる頃に持ってこられてもね(苦笑)



なんだかこっちが申し訳ないわ。


って感じで

私はインドカレーを食べましたん星







サイゼリヤもそぉだけど

安いとこって

サービスに不満があっても

言いにくいし、

最低限以上のものを求めちゃダメなんだろねリラックマ


いつもいるお兄さんは接客いーのに

昨日はがっかりだったな汗


がっかりしたとこで

予定通りスーパー行ってきたよ星