おはよー(*´▽`*)

日曜に日曜大工。

月曜に筋肉痛。

火曜も引き続き

絶賛筋肉痛ちゅーリラックマ


Chika☆ですほしーず


昨日はね

お好み焼き食べに行ってきたよ星






高1のはじめから

なんだかんだ足掛け7年ほど

バイトしてたお店のマスターと星


私に会いたいと言ってくれてねウインク


今では入れ替わって

母が7年ほど働いてるので

家族で食べにいったんだよ星


昔から世話好きで

とてもいー人星


気にかけてもらえるって

ほんとに有り難いことだよね星


昔はね

バイトの掛け持ちと部活で

よく心配されたっけなぁ(笑)


今でも変わらん生活してるけどね(笑)リラックマ


そんなわけで

楽しい時間を過ごしてきましたきゃー


人との出逢いって

大切だね星