おはよー(*´▽`*)
日曜に日曜大工。
月曜に筋肉痛。
火曜も引き続き
絶賛筋肉痛ちゅー

Chika☆です

昨日はね
お好み焼き食べに行ってきたよ

高1のはじめから
なんだかんだ足掛け7年ほど
バイトしてたお店のマスターと

私に会いたいと言ってくれてね

今では入れ替わって
母が7年ほど働いてるので
家族で食べにいったんだよ

昔から世話好きで
とてもいー人

気にかけてもらえるって
ほんとに有り難いことだよね

昔はね
バイトの掛け持ちと部活で
よく心配されたっけなぁ(笑)
今でも変わらん生活してるけどね(笑)

そんなわけで
楽しい時間を過ごしてきました

人との出逢いって
大切だね

