マンキツ☆そんなこんなで昨日は東京ディズニーランドにいってきたよ帰り際に娘があーたのしかったー満喫って言ってた…あんた満喫って(笑)とりあえず夏休みの思い出作ってあげられてよかたそんなディズニーランドの思い出はまた今度とりあえず娘が選んだお土産は可愛いストラップ今日からまた仕事がんばるかー