そんなこんなで

昨日は

東京ディズニーランドにいってきたよほしーず



帰り際に娘が


あー

たのしかったーウインク

満喫星


って言ってた…

あんた

満喫って(笑)


とりあえず

夏休みの思い出

作ってあげられてよかたウサギ


そんなディズニーランドの思い出は

また今度リラックマ



とりあえず

娘が選んだお土産は

可愛いストラップハート








今日からまた仕事

がんばるかー星