昨日は

なあたんと

+Cocotte+へいってきたよ星



そしたら

思いがけずリラックマ

お店のマスター

けーいちろう君が

ケーキでお祝いしてくれた星


誕生日…

とうの昔におわったけどリラックマ


そして

みんなの前でお祝いされるとか

ほんとに好きじゃないんだけど…くま





ありがとう星





桃のケーキ

おいしかったよ星



わざわざ気つかってくれて;

ありがとでした星




なあたん

また日を改めてハート2