ケーキ☆昨日はなあたんと+Cocotte+へいってきたよそしたら思いがけずお店のマスターけーいちろう君がケーキでお祝いしてくれた誕生日…とうの昔におわったけどそしてみんなの前でお祝いされるとかほんとに好きじゃないんだけど…ありがとう桃のケーキおいしかったよわざわざ気つかってくれてありがとでしたなあたんまた日を改めて