遅くなりまくったけど

誕生日プレゼント

もらったよーウサギ





かわいく包まれて

メッセージカードも激かわハート2







めっちゃうれしーハート2ハート2ハート2

けど

肝心のプレゼント

写真撮ってない(笑)



今身につけてるのだハートx④


リボン型のネックレスLOVE


さきぽよ ありがとハート2