おはよござますリラックマ

昨日はね

中国語けんしゅーの前のわずかな時間に

さきぽよ、ミムと

オーバカナルにいってきたよきゃー


仕事終わって腹ぺこだったから

よゆーで食べれると思ってね

キッシュとアプリコットのケーキを頼んだんだおんぷ






アプリコットのケーキ

以前にも食べたことがあって

めちゃうまなんだよハート2



そしてキッシュ




ほわほわでうまうまハート2


さきぽよの頼んだ

クロックマダムをおすそ分けいただいて






みんなで幸せにひたってたんだけど

途中から雲行きが怪しい…。


みんな

お腹いっぱいになっちゃって…namida


美味しくて幸せなんだけど

満腹感と戦いながら

食べるのに必死(笑)ぼー


やっとの、思いで食べて

会社に戻る道は

横っ腹痛くてね(笑)リラックマ


しんどかったーnamida


みんなも美味しいものの食べ過ぎには

注意だよー(笑)リラックマ