おはよござます

昨日はね
中国語けんしゅーの前のわずかな時間に
さきぽよ、ミムと
オーバカナルにいってきたよ

仕事終わって腹ぺこだったから
よゆーで食べれると思ってね
キッシュとアプリコットのケーキを頼んだんだ

アプリコットのケーキ
以前にも食べたことがあって
めちゃうまなんだよ

そしてキッシュ
ほわほわでうまうま

さきぽよの頼んだ
クロックマダムをおすそ分けいただいて
みんなで幸せにひたってたんだけど
途中から雲行きが怪しい…。
みんな
お腹いっぱいになっちゃって…

美味しくて幸せなんだけど
満腹感と戦いながら
食べるのに必死(笑)

やっとの、思いで食べて
会社に戻る道は
横っ腹痛くてね(笑)

しんどかったー

みんなも美味しいものの食べ過ぎには
注意だよー(笑)



