笑ってたいんだ ぼくはずっと

見つめてたいんだ きみとずっと

一歩 踏み出すよ 一歩

進むんだ 変わるんだ そう ぼくら

どこにだっていけるよ 希望が咲く場所へ


毎日聴いてるこの曲の


ヒーローなんていらないよ ぼくはきみの言葉が欲しい


とゆー歌い出しも

好きですおんぷ



音符いきものがかり
 『笑ってたいんだ』


こんな夜遅くに

希望の花を咲かせたくて

キーボードの前に陣取って


譜面とにらめっこリラックマ








右手は弾けても

左手が同時進行できない…


ざ・不器用ぼー


それが私…

それも私…リラックマ



2時くらいまて起きて待つのが

密かに私の日課だったけど

そんな大切な日課すら

意味を持たなくなってしまってリラックマnamida


もはや携帯には

迷惑メールしかこない↓↓くま


生きてるって悲しいねくま


だから

毎日この曲を聴くんだよほし




届かない願いが

いつか届きますよにほしーず