おはよですウインク

ちょっと蒸し暑いnamida

これからの季節

紫外線も気になるし

皮脂でテカテカするのが気になるし

なにかと大変クマ


ベースメイクが大事なのは知ってるけど

ずっと手抜きしてたんだよねーぼー


とりあえず顔面強化しよーと思って

こないだ買ってきたよウインク





ちふれの皮脂テカ防止のベースと

パウダーほしーず

今までのお化粧に

この2つを加えただけで

全然ちがうーほし


ほんとはもっとちゃんと

お金かけてあげたいんだけどねリラックマ


とりあえず

そんな感じでほしーず



今日はねむいよーzzz

早々と寝落ちしたけど

悪夢ばっかりみてしまい

全然寝た気しないゎ・・・・


なにがヤだって

夢の中でも働いてるのがイヤー;

ちょっとは休ませてー;

と思うリラックマ


そんなこんなで

今日も働いてくるよほしーず

仕事終わったら中国語研修。

うむー

頑張れますよーにニコ


みんなもがんばってねウインク