おはよです

ちょっと蒸し暑い

これからの季節
紫外線も気になるし
皮脂でテカテカするのが気になるし
なにかと大変

ベースメイクが大事なのは知ってるけど
ずっと手抜きしてたんだよねー

とりあえず顔面強化しよーと思って
こないだ買ってきたよ

ちふれの皮脂テカ防止のベースと
パウダー

今までのお化粧に
この2つを加えただけで
全然ちがうー

ほんとはもっとちゃんと
お金かけてあげたいんだけどね

とりあえず
そんな感じで

今日はねむいよー

早々と寝落ちしたけど
悪夢ばっかりみてしまい
全然寝た気しないゎ

なにがヤだって
夢の中でも働いてるのがイヤー

ちょっとは休ませてー

と思う

そんなこんなで
今日も働いてくるよ

仕事終わったら中国語研修。
うむー
頑張れますよーに

みんなもがんばってね

