おはよですんリラックマ

昨日は女子会してきましたハート2


圭さん、なあたん、Chika☆


圭さんには久々に会えて

嬉しかったなぁおんぷ


ライブ以外で3人集まるのは

初めてかもーほしーず



ただ、女子会…

だけど

マスターも話に入れるからね(笑)

女子が4人…みたいな(笑)ニコ


昨日の女子会の会場は

茗荷谷にあるこのお店ほしーず






ハート+Cocotte+ハート

ここっとだよーウインク


ちなみにゆるーいマスター、けーいちろー氏は

こんな感じ(笑)ウサギ





お料理は時々ハプニングもあるけど

とってもいい感じーウインク






ごま油と間違えて

オリーブオイルいれちゃうキュウリとか(笑)






ボリュームありすぎて

困っちゃうサラダとか(笑)






チーズオムレツとかニコ

どれもめっちゃ美味しいよーハート2

お値段もリーズナブルほしーず



ここに嫁にいけば

料理できない私でも大丈夫だ(笑)ニコ


夏は私もお手伝い行く予定(は未定)リラックマ

なので

私に会いたくて(笑)

なおかつ

美味しい料理を食べたくて

なおかつ

カラオケやりたい方は

ぜひぜひー音符


一緒にお店行きたい方もぜひぜひー音符

一報くださいハート2


そんなわけで

昨日は楽しい女子会でしたハート2