おはよですん
昨日は女子会してきました
圭さん、なあたん、Chika☆
圭さんには久々に会えて
嬉しかったなぁ
ライブ以外で3人集まるのは
初めてかもー
ただ、女子会…
だけど
マスターも話に入れるからね(笑)
女子が4人…みたいな(笑)
昨日の女子会の会場は
茗荷谷にあるこのお店
+Cocotte+
ここっとだよー
ちなみにゆるーいマスター、けーいちろー氏は
こんな感じ(笑)
お料理は時々ハプニングもあるけど
とってもいい感じー
ごま油と間違えて
オリーブオイルいれちゃうキュウリとか(笑)
ボリュームありすぎて
困っちゃうサラダとか(笑)
チーズオムレツとか
どれもめっちゃ美味しいよー
お値段もリーズナブル
ここに嫁にいけば
料理できない私でも大丈夫だ(笑)
夏は私もお手伝い行く予定(は未定)
なので
私に会いたくて(笑)
なおかつ
美味しい料理を食べたくて
なおかつ
カラオケやりたい方は
ぜひぜひー
一緒にお店行きたい方もぜひぜひー
一報ください
そんなわけで
昨日は楽しい女子会でした

昨日は女子会してきました

圭さん、なあたん、Chika☆
圭さんには久々に会えて
嬉しかったなぁ

ライブ以外で3人集まるのは
初めてかもー

ただ、女子会…
だけど
マスターも話に入れるからね(笑)
女子が4人…みたいな(笑)

昨日の女子会の会場は
茗荷谷にあるこのお店

+Cocotte+
ここっとだよー

ちなみにゆるーいマスター、けーいちろー氏は
こんな感じ(笑)

お料理は時々ハプニングもあるけど
とってもいい感じー

ごま油と間違えて
オリーブオイルいれちゃうキュウリとか(笑)
ボリュームありすぎて
困っちゃうサラダとか(笑)
チーズオムレツとか

どれもめっちゃ美味しいよー

お値段もリーズナブル

ここに嫁にいけば
料理できない私でも大丈夫だ(笑)

夏は私もお手伝い行く予定(は未定)

なので
私に会いたくて(笑)
なおかつ
美味しい料理を食べたくて
なおかつ
カラオケやりたい方は
ぜひぜひー

一緒にお店行きたい方もぜひぜひー

一報ください

そんなわけで
昨日は楽しい女子会でした





