一途であるとゆーことは

とっても

大事だと思うリラックマ


一途に想うことができる私は

我ながら

えろ…偉いなと思うリラックマ



最近ほんとに一途すぎてね星


昨日バイトおわって

アイス買ったら

こうなったのだぼー







なんだか

似たり寄ったり…

ほとんど

バニラ×チョコ的な感じ(笑)ワンダフル


深夜に1人で来店した私が

こんなことしたら

店員さん困っちゃうよね(笑)ウサギ


『この人どんだけ…泣

と思われてたかもしれない(笑)



でゎ

バイトに戻りまうすハート