一途であるとゆーこと☆一途であるとゆーことはとっても大事だと思う一途に想うことができる私は我ながらえろ…偉いなと思う最近ほんとに一途すぎてね昨日バイトおわってアイス買ったらこうなったのだなんだか似たり寄ったり…ほとんどバニラ×チョコ的な感じ(笑)深夜に1人で来店した私がこんなことしたら店員さん困っちゃうよね(笑)『この人どんだけ…』と思われてたかもしれない(笑)でゎバイトに戻りまうす