こんにちゎ
あつーいね
レンジでパンあっためて
すっかり忘れて
しびれをきらしたレンジ君に
『ピピピッ』
と何回か呼ばれて気付く…
Chika☆です
公共料金の支払いしにセブンイレブンに行ったら
ワンピースコラボのフェアやっててね
700円以上買うとくじを引けるってやつ
なぜだか娘がくいついて
応募券を引いたらしー
久々にセブンのパン買ったなぁ
美味しくて好き
そして、ついつい
甘いものを…
買っちゃうよね
だいえとする気失せたからな(笑)
ついでにお菓子も買っちゃうさ
ふーんだ
昨晩はバイト終わって
飲み行ってきたよー
コラーゲン入りのサワー飲んだけど
はっさくコラーゲンサワー美味しかったな
今日はピアノレッスンとバイト
がんばろー

あつーいね

レンジでパンあっためて
すっかり忘れて
しびれをきらしたレンジ君に
『ピピピッ』
と何回か呼ばれて気付く…
Chika☆です

公共料金の支払いしにセブンイレブンに行ったら
ワンピースコラボのフェアやっててね
700円以上買うとくじを引けるってやつ

なぜだか娘がくいついて
応募券を引いたらしー

久々にセブンのパン買ったなぁ

美味しくて好き

そして、ついつい
甘いものを…
買っちゃうよね

だいえとする気失せたからな(笑)
ついでにお菓子も買っちゃうさ

ふーんだ

昨晩はバイト終わって
飲み行ってきたよー

コラーゲン入りのサワー飲んだけど
はっさくコラーゲンサワー美味しかったな

今日はピアノレッスンとバイト

がんばろー




