こんにちはリラックマ

今日は

母の日ですなほし


さっき実家に行ってね

日頃の感謝の気持ちを贈ってきたよおんぷ







エプロンと洋服

ビールおんぷ


お母さんいつもありがとハート2

普段思ってても言えないからねテヘッ


お世話になりまくってるけど…

「ありがとう」なんて

照れくさいでしょウサギ


ま…言うけどさ。リラックマ


そんなわけで

実家行ったらお花もらったよバラ


なにやらたくさん詰め込まれてますが…

娘からってことでニコ







実家で育ったお花ちゃんたち

違う角度から見ると

また違う感じコリラックマ







きれーだなおんぷ


そんな感じで

幸せな日ですバラ