母の日☆こんにちは今日は母の日ですなさっき実家に行ってね日頃の感謝の気持ちを贈ってきたよエプロンと洋服ビールお母さんいつもありがと普段思ってても言えないからねお世話になりまくってるけど…「ありがとう」なんて照れくさいでしょま…言うけどさ。そんなわけで実家行ったらお花もらったよなにやらたくさん詰め込まれてますが…娘からってことで実家で育ったお花ちゃんたち違う角度から見るとまた違う感じきれーだなそんな感じで幸せな日です