にちよーび
バイトから帰ったらね
おめかしをした
こんな子がお出迎え

じゃじゃーん

くーちゃん

娘が洋服作ったみたいで(笑)
嬉しそうに登場したよ

そもそも衣替えの最中に私が
こんなことや
こんなこと
してたからかもね(笑)
そんなリラックマ好きな娘にね
お土産買ったのだ

折りたためるし
お買い物でも使えるよ

それと
ちゃんと宿題してもらえるよーに
鉛筆買いました

で、お皿をもらったよ

かわゆす

そんな感じで
昨日はひっさびさにお休みでした

仕事しない生活って素敵やね

朝は変わらず早いし
やることたくさんあるけど
仕事ばっかじゃ
やっぱ疲れるな、と思いました(笑)
さて
今日からまた仕事だよー

頑張ってきまうす







