こんばんゎテヘッ

雨ですなぁーかさ


ミスドのポイントが失効するらしく

ポイント引き換えに

イトーヨーカドーへきましたクマ


そして

見つけてしまった!


リラッくじリラックマ






リラックマ商品を1000円以上買うと

絵皿がプレゼントプレゼント(●´Д`●)

ってかいてあったから

リラッくじ2回分やりましたんWハート

もちろん

引いたのは娘ハート2


どーせ数の多いグラスだろー…

と思ってたんだよねほし

そしたら

えっw。。。


マットw

えっwww

抱きまくらw


この娘ぼー

めっちゃ強運ほしーず


そんなChika☆

お腹を空かせてまだヨーカドーなうウサギ