かえったよー
27日きんよーび
ひっさびさに
吉祥寺CLUB SEATAにいってきたよ
いやー
私の人生において
今まで観てきたライブの中で
一番お客さん入ってなかったな
そんなイベントだと
居心地悪くてなんだか気まずいゎ
時間が早すぎたせいなのかなー
ま、そんなこんなで
ライブ観てから
ご飯食べに行ってきたよー
なあたん
さきちゃん
2人とも可愛くて大好きっ
けいいちろー君のお店がオープンしたら
みんなでいこーね
で、音楽に触れたから
夜中だけど私も音楽に触れようかな
なににしよっかのー
とりあえず
キーボードれんしゅーしよかな
そいや帰ってからテレビ観てたんだけど
ミニストップ
ファミリーマート
ローソン
のお弁当やらスイーツやらをみてたら
なんだかお腹減っちゃった
でも…
ダイエット釘刺されたからな

我慢がまん
でもでもっ
だいえとしたら結婚してもらうんだから
↑勝手に言い張る(笑)
それでゎまたー

27日きんよーび
ひっさびさに
吉祥寺CLUB SEATAにいってきたよ

いやー
私の人生において
今まで観てきたライブの中で
一番お客さん入ってなかったな

そんなイベントだと
居心地悪くてなんだか気まずいゎ

時間が早すぎたせいなのかなー

ま、そんなこんなで
ライブ観てから
ご飯食べに行ってきたよー

なあたん
さきちゃん
2人とも可愛くて大好きっ

けいいちろー君のお店がオープンしたら
みんなでいこーね

で、音楽に触れたから
夜中だけど私も音楽に触れようかな

なににしよっかのー

とりあえず
キーボードれんしゅーしよかな

そいや帰ってからテレビ観てたんだけど
ミニストップ
ファミリーマート
ローソン
のお弁当やらスイーツやらをみてたら
なんだかお腹減っちゃった

でも…
ダイエット釘刺されたからな


我慢がまん

でもでもっ
だいえとしたら結婚してもらうんだから

↑勝手に言い張る(笑)
それでゎまたー

