かえったよーほしーず

27日きんよーび

ひっさびさに

吉祥寺CLUB SEATAにいってきたよほし






いやー

私の人生において

今まで観てきたライブの中で

一番お客さん入ってなかったな汗

そんなイベントだと

居心地悪くてなんだか気まずいゎ・・・・

時間が早すぎたせいなのかなー汗


ま、そんなこんなで

ライブ観てから

ご飯食べに行ってきたよーおんぷ


なあたん心さきちゃん心

2人とも可愛くて大好きっラブ


けいいちろー君のお店がオープンしたら

みんなでいこーねおんぷ


で、音楽に触れたから

夜中だけど私も音楽に触れようかなおんぷ

なににしよっかのーコリラックマ

とりあえず

キーボードれんしゅーしよかなウサギ



そいや帰ってからテレビ観てたんだけど

ミニストップ

ファミリーマート

ローソン

のお弁当やらスイーツやらをみてたら

なんだかお腹減っちゃった(笑)

でも…

ダイエット釘刺されたからなさげえーん

我慢がまんうああん

でもでもっ

だいえとしたら結婚してもらうんだからほし

↑勝手に言い張る(笑)


それでゎまたーウインク