おはよーんニコ

あ、こんにちゎーほし


天気よくないねー汗

でも

うちのチューリップは元気だよおんぷ






まだまたこれから咲く子たちもいるよおんぷ


もう枯れちゃったかと思ったイチゴが

お花咲かせたりおんぷ







わいわい賑やかですウインク

今日のお昼は豚丼作りましたんおんぷ


王様のブランチにつぶやきシローが出てて

ちょっとツボったニコ


前回、

私と同じポジションの研修生が姿を消した

って言ったけど

私がやっちまったわけじやないからね(笑)リラックマ

一人はフツーに体調不良namida

もう一人はね

就活生で、悩みに悩んだ会社のエントリーが

その日の15時半までで

勤務が16時半までだから

「もう間に合わないけど…やっぱ行けばよかったな」

て、めっちゃ後悔してたんだよねクマ


人生において後悔はなるべくしない方がいい。


今、もう後悔してるんなら

やっぱ行くべきだと思う。

「でも、抜けたらみんなに迷惑かけるし…」

確かにね、

抜けたら負担は増えるけども

でも、昨日はそれなりに人いたし

可能性はゼロじゃないし

「後悔するくらいなら行ってきな」

と、少し話をして。

結局、早退が認められてねウインク

無事にエントリーできたってゆーほしーず

2人でやるポジションだったけど

実質、私ひとりぼっちで淋しかっけど

よかったよかったおんぷ

内定とれるといいなーハート

で、

私が話したことってゆーのは


「仕事とプライベートで同時に重要な問題が起こったら、プライベートを優先しなさい。あなたがどれだけ優秀でも、仕事ではあなたの代わりはいる。でも、プライベートであなたの代わりになる人はいないのだから。」


ってゆーのを簡単にした話テヘッ


先日、小林座長のツイートで

この文章があってね

彼女は元上司からこういわれたんだって音符

私もそういう人間でありたい。

関わる人たちの人生が明るく楽しくなるよーな

そんな言葉を紡ぎたい星


みんなが幸せだとやっぱ嬉しいほしーず

でゎ

ピアノレッスン行ってから

バイトしてきまーおんぷ

よい週末をハート