おはよーん
あ、こんにちゎー
天気よくないねー
でも
うちのチューリップは元気だよ
まだまたこれから咲く子たちもいるよ
もう枯れちゃったかと思ったイチゴが
お花咲かせたり
わいわい賑やかです
今日のお昼は豚丼作りましたん
王様のブランチにつぶやきシローが出てて
ちょっとツボった
前回、
私と同じポジションの研修生が姿を消した
って言ったけど
私がやっちまったわけじやないからね(笑)
一人はフツーに体調不良
もう一人はね
就活生で、悩みに悩んだ会社のエントリーが
その日の15時半までで
勤務が16時半までだから
「もう間に合わないけど…やっぱ行けばよかったな」
て、めっちゃ後悔してたんだよね
人生において後悔はなるべくしない方がいい。
今、もう後悔してるんなら
やっぱ行くべきだと思う。
「でも、抜けたらみんなに迷惑かけるし…」
確かにね、
抜けたら負担は増えるけども
でも、昨日はそれなりに人いたし
可能性はゼロじゃないし
「後悔するくらいなら行ってきな」
と、少し話をして。
結局、早退が認められてね
無事にエントリーできたってゆー
2人でやるポジションだったけど
実質、私ひとりぼっちで淋しかっけど
よかったよかった
内定とれるといいなー
で、
私が話したことってゆーのは
「仕事とプライベートで同時に重要な問題が起こったら、プライベートを優先しなさい。あなたがどれだけ優秀でも、仕事ではあなたの代わりはいる。でも、プライベートであなたの代わりになる人はいないのだから。」
ってゆーのを簡単にした話
先日、小林座長のツイートで
この文章があってね
彼女は元上司からこういわれたんだって
私もそういう人間でありたい。
関わる人たちの人生が明るく楽しくなるよーな
そんな言葉を紡ぎたい
みんなが幸せだとやっぱ嬉しい
でゎ
ピアノレッスン行ってから
バイトしてきまー
よい週末を

あ、こんにちゎー

天気よくないねー

でも
うちのチューリップは元気だよ

まだまたこれから咲く子たちもいるよ

もう枯れちゃったかと思ったイチゴが
お花咲かせたり

わいわい賑やかです

今日のお昼は豚丼作りましたん

王様のブランチにつぶやきシローが出てて
ちょっとツボった

前回、
私と同じポジションの研修生が姿を消した
って言ったけど
私がやっちまったわけじやないからね(笑)

一人はフツーに体調不良

もう一人はね
就活生で、悩みに悩んだ会社のエントリーが
その日の15時半までで
勤務が16時半までだから
「もう間に合わないけど…やっぱ行けばよかったな」
て、めっちゃ後悔してたんだよね

人生において後悔はなるべくしない方がいい。
今、もう後悔してるんなら
やっぱ行くべきだと思う。
「でも、抜けたらみんなに迷惑かけるし…」
確かにね、
抜けたら負担は増えるけども
でも、昨日はそれなりに人いたし
可能性はゼロじゃないし
「後悔するくらいなら行ってきな」
と、少し話をして。
結局、早退が認められてね

無事にエントリーできたってゆー

2人でやるポジションだったけど
実質、私ひとりぼっちで淋しかっけど
よかったよかった

内定とれるといいなー

で、
私が話したことってゆーのは
「仕事とプライベートで同時に重要な問題が起こったら、プライベートを優先しなさい。あなたがどれだけ優秀でも、仕事ではあなたの代わりはいる。でも、プライベートであなたの代わりになる人はいないのだから。」
ってゆーのを簡単にした話

先日、小林座長のツイートで
この文章があってね
彼女は元上司からこういわれたんだって

私もそういう人間でありたい。
関わる人たちの人生が明るく楽しくなるよーな
そんな言葉を紡ぎたい

みんなが幸せだとやっぱ嬉しい

でゎ
ピアノレッスン行ってから
バイトしてきまー

よい週末を


