おはよですウインク

昨晩は体調不良につき

洗濯物も干さずに爆睡してましたおやすみ

いやぁーな夢をいくつも見て

明け方『ハッ』汗と目を覚ましたよ。

寝過ごしたかと思って汗

私のスマホちゃんは充電が切れてて

目覚ましも機能してなかったぼー

待てどくらせど、どーせメール来ないし汗

電源切ってたほうがよく眠れるんだけど

目覚ましないと困るしなぁ汗

そんな感じで洗濯物は朝干しましたおんぷ


今年入ってたくさんライブ行ってるし

お金もないし(生活費くま

母にも

「ライブ行き過ぎじゃない?」

て言われたし…

ライブ行くの自粛しよーかとnamida

思ってね

思って…ね

思って………


ないな(笑)ワンダフル


だって今年は

音符flumpool

だけじゃなく

音符ポルノグラフィティ

もツアーがあるんだよーハート


音符大石昌良

も、ちょいちょいあるしほし

他にも行きたいしなぁおんぷ

今年はバイト先の子のライブも行きたいしほしーず

困ったちゃんクマ


音符flumpool

は6月に行くけど

はるちゃんが追加公演のチケット取ってくれてほしーず

8月と9月も行くことになったおんぷ

わーいウインクたのしみーおんぷ


近いとこでは

音符ポルノグラフィティ

のファンクラブイベントと

音符堂島考平
  ×
音符大石昌良

これ、めっちゃたのしみなんだけどおんぷ

やぱライブなしでは生きていけない(笑)リラックマ



そんなChika☆はずっと

『ロマンチスト・エゴイスト』

を聴いてたんだけど

あれw

あれは入れてないよなぁ…

と、恐る恐るiPodを確認すると…

あったーbi

ってことで

『foo?』

を聴きながら通勤ちゅーおんぷ

Tamaちゃんのベースめっちゃ好きだったのにコリラックマ

てことで

今朝もベースをちょっと弾いてから

家出てきたよ星

今となってはもはや

全然弾けないけど(笑)


そして、当時も不器用だし素人すぎて

スコアブックが見にくくて

こんなノートまで作ってたな(笑)







若かりし私の

努力だけは認める(笑)

中はこんな感じ星






あの頃も掛け持ちで働いてたし

平均睡眠時間が3~4時間だったけど

元気だったなーニコ

なんて思い出にひたりつつ

私は今日も働いてきまーすほし

みんなも頑張ってねウインク


幸せ来いこいっハート