おはよです

昨晩は体調不良につき
洗濯物も干さずに爆睡してました

いやぁーな夢をいくつも見て
明け方『ハッ』
と目を覚ましたよ。寝過ごしたかと思って

私のスマホちゃんは充電が切れてて
目覚ましも機能してなかった

待てどくらせど、どーせメール来ないし

電源切ってたほうがよく眠れるんだけど
目覚ましないと困るしなぁ

そんな感じで洗濯物は朝干しました

今年入ってたくさんライブ行ってるし
お金もないし(生活費
)母にも
「ライブ行き過ぎじゃない?」
て言われたし…
ライブ行くの自粛しよーかと

思ってね
思って…ね
思って………
ないな(笑)

だって今年は
flumpoolだけじゃなく
ポルノグラフィティもツアーがあるんだよー

大石昌良も、ちょいちょいあるし

他にも行きたいしなぁ

今年はバイト先の子のライブも行きたいし

困ったちゃん

flumpoolは6月に行くけど
はるちゃんが追加公演のチケット取ってくれて

8月と9月も行くことになった

わーい
たのしみー
近いとこでは
ポルノグラフィティのファンクラブイベントと
堂島考平×
大石昌良これ、めっちゃたのしみなんだけど

やぱライブなしでは生きていけない(笑)

そんなChika☆はずっと
『ロマンチスト・エゴイスト』
を聴いてたんだけど
あれ

あれは入れてないよなぁ…
と、恐る恐るiPodを確認すると…
あったー

ってことで
『foo?』
を聴きながら通勤ちゅー

Tamaちゃんのベースめっちゃ好きだったのに

てことで
今朝もベースをちょっと弾いてから
家出てきたよ

今となってはもはや
全然弾けないけど(笑)
そして、当時も不器用だし素人すぎて
スコアブックが見にくくて
こんなノートまで作ってたな(笑)
若かりし私の
努力だけは認める(笑)
中はこんな感じ

あの頃も掛け持ちで働いてたし
平均睡眠時間が3~4時間だったけど
元気だったなー

なんて思い出にひたりつつ
私は今日も働いてきまーす

みんなも頑張ってね

幸せ来いこいっ


