こんばんゎ
夜だねー
すっかり夜だねー
12日からスマホでも
ブログデザインが設定できるよーになって
ピンクのかわいーやつにしてたんだけど
今、星のに変えてみましたん
どーかしら
ちなみにパソコンは全然変えてないけど
どーかしら
ちなみに携帯のデザインは
機種変してからどーなってるんだろ
ま、そんなこんなで今日は
久々に勉強してきたよー
なんの勉強かって
これ
食品衛生責任者養成こーしゅーかい
いつかね
お店やりたいなって
ランと
そんな感じ
でゎ
録画しといた月9みまうす

夜だねー

すっかり夜だねー

12日からスマホでも
ブログデザインが設定できるよーになって
ピンクのかわいーやつにしてたんだけど
今、星のに変えてみましたん

どーかしら

ちなみにパソコンは全然変えてないけど
どーかしら

ちなみに携帯のデザインは
機種変してからどーなってるんだろ

ま、そんなこんなで今日は
久々に勉強してきたよー

なんの勉強かって

これ
食品衛生責任者養成こーしゅーかい

いつかね
お店やりたいなって

ランと

そんな感じ

でゎ
録画しといた月9みまうす

