こんばんゎほしーず


夜だねー星

すっかり夜だねー星


12日からスマホでも

ブログデザインが設定できるよーになって

ピンクのかわいーやつにしてたんだけど

今、星のに変えてみましたんキラキラ


どーかしら夜空

ちなみにパソコンは全然変えてないけど

どーかしらリラックマ



ちなみに携帯のデザインは

機種変してからどーなってるんだろにこちゃん



ま、そんなこんなで今日は

久々に勉強してきたよーbi


なんの勉強かって???

これ






食品衛生責任者養成こーしゅーかいキラキラ


いつかね

お店やりたいなってほしーず

ランとリラックマ


そんな感じニコ

でゎ

録画しといた月9みまうすキラキラ