こんにちゎさくら

昨晩から降り始めた雨で

桜ほとんど散っちゃったなぁ汗

あーぁ

一緒に見たかったなぁーさくら


っぼやきながら始まる今日は

朝からせかせか行動してまふニコ



娘チョイスのお花を買って








イトーヨーカドーに行って

ミスドでドーナツ100円音符

を堪能して帰ってきたよアゲアゲ





昨日やってたコナンを観てまふニコ

久々にコナン観たけどたのしー音符



今日は久しぶりにピアノレッスンピアノ

からのバイトナイフ&フォーク


でゎまたー愛愛傘