おはーリラックマ

いやぁー

よく寝たーきらきら

あんな楽しみにしてた『謎解き』も観ずに

22時過ぎに就寝zzz

がっつり6時間は寝て

お肌ツヤツヤテヘッ

足りてないと身体が欲するもんだなぁ

睡眠も栄養もワンダフル


アセロラ、ほっとレモン、アミノサプリきらきら

すっごい飲みたくなってね

そしたらどれも、すっごい美味しかったニコ



昨晩はもうぜんっぜん声が出なくて

人魚姫気分を味わっていた私ですニコ


歩くだけでも苦しいってのに

仕事がね、

喫煙ポジションだったからね…

そりゃぁもう、地獄でしたよぼー

ただ、声があまり出ない分

笑顔とサービスは

いつも以上にしっかり意識して仕事したよ。


そして仕事帰りに病院行ってきましたニコ

今朝は少し復活してますほしーず

が、これじゃまだ歌うたえなくて

ストレス発散にならんぜよぼー




そうそう、月曜日はね

仕事後にふと思い立って

帝国ホテルでご飯食べてきたんだテヘッ

旅は道ずれ…

ちょうど私の視界に入ったミムを捕まえ

2人でアメクラとカレー食べたリラックマ







めちゃくちゃ美味しかったラブ

しあわせーハート



贅沢にご飯食べてきたよ音符


今度一緒に行きたい人が何人もいるから

しっかり働いて稼がなきゃだな(笑)ニコ


そんなわけで今日も仕事おんぷ


昨日はしんどいあまり

外国人のお客様に、11時前に

「ぐっだふたぬーん」

て言っちゃったChika☆でした(笑)

ふつーにボケてたんだな(笑)


みんなもがんばってね音符


っ!!

今日はポルノさんのアルバム買いに行かなきゃニコ

朝CMみて思い出したほしーず

でゎ良い1日になりますよに音符


☆BGM☆

おんぷ大石昌良

おんぷSound Schedule

おんぷMs.OOJA

おんぷmiwa

おんぷWEAVER

おんぷflumpool

でしたコリラックマ