おはー
いやぁー
よく寝たー
あんな楽しみにしてた『謎解き』も観ずに
22時過ぎに就寝
がっつり6時間は寝て
お肌ツヤツヤ
足りてないと身体が欲するもんだなぁ
睡眠も栄養も
アセロラ、ほっとレモン、アミノサプリ
すっごい飲みたくなってね
そしたらどれも、すっごい美味しかった
昨晩はもうぜんっぜん声が出なくて
人魚姫気分を味わっていた私です
歩くだけでも苦しいってのに
仕事がね、
喫煙ポジションだったからね…
そりゃぁもう、地獄でしたよ
ただ、声があまり出ない分
笑顔とサービスは
いつも以上にしっかり意識して仕事したよ。
そして仕事帰りに病院行ってきました
今朝は少し復活してます
が、これじゃまだ歌うたえなくて
ストレス発散にならんぜよ
そうそう、月曜日はね
仕事後にふと思い立って
帝国ホテルでご飯食べてきたんだ
旅は道ずれ…
ちょうど私の視界に入ったミムを捕まえ
2人でアメクラとカレー食べた
めちゃくちゃ美味しかった
しあわせー
と
贅沢にご飯食べてきたよ
今度一緒に行きたい人が何人もいるから
しっかり働いて稼がなきゃだな(笑)
そんなわけで今日も仕事
昨日はしんどいあまり
外国人のお客様に、11時前に
「ぐっだふたぬーん」
て言っちゃったChika☆でした(笑)
ふつーにボケてたんだな(笑)
みんなもがんばってね
あ
今日はポルノさんのアルバム買いに行かなきゃ
朝CMみて思い出した
でゎ良い1日になりますよに
☆BGM☆
大石昌良
Sound Schedule
Ms.OOJA
miwa
WEAVER
flumpool
でした

いやぁー
よく寝たー

あんな楽しみにしてた『謎解き』も観ずに
22時過ぎに就寝

がっつり6時間は寝て
お肌ツヤツヤ

足りてないと身体が欲するもんだなぁ
睡眠も栄養も

アセロラ、ほっとレモン、アミノサプリ

すっごい飲みたくなってね
そしたらどれも、すっごい美味しかった

昨晩はもうぜんっぜん声が出なくて
人魚姫気分を味わっていた私です

歩くだけでも苦しいってのに
仕事がね、
喫煙ポジションだったからね…
そりゃぁもう、地獄でしたよ

ただ、声があまり出ない分
笑顔とサービスは
いつも以上にしっかり意識して仕事したよ。
そして仕事帰りに病院行ってきました

今朝は少し復活してます

が、これじゃまだ歌うたえなくて
ストレス発散にならんぜよ

そうそう、月曜日はね
仕事後にふと思い立って
帝国ホテルでご飯食べてきたんだ

旅は道ずれ…
ちょうど私の視界に入ったミムを捕まえ
2人でアメクラとカレー食べた

めちゃくちゃ美味しかった

しあわせー

と
贅沢にご飯食べてきたよ

今度一緒に行きたい人が何人もいるから
しっかり働いて稼がなきゃだな(笑)

そんなわけで今日も仕事

昨日はしんどいあまり
外国人のお客様に、11時前に
「ぐっだふたぬーん」
て言っちゃったChika☆でした(笑)
ふつーにボケてたんだな(笑)
みんなもがんばってね

あ

今日はポルノさんのアルバム買いに行かなきゃ

朝CMみて思い出した

でゎ良い1日になりますよに

☆BGM☆
大石昌良
Sound Schedule
Ms.OOJA
miwa
WEAVER
flumpoolでした

