こんばんゎ
はくしょん…
はっくしょん
にゃー
くしゃみが止まらんよー
みんな私の噂してるんかな
え?
するかボケ?
そだね(笑)
花粉いやいやー
花粉症いやいやー
今日はあったかくなるとゆーわりに
そこまで気温上がらず
夜はヒンヤリ
明日はまた寒くなるし雨だって
風邪には気をつけようね
そだそだ
昨日
ヤマダ電機行って
ゲットしてきたよー
じゃーん
ローズピンクのイヤホン
かわゆす
色々悩んだ末に
音量の調節や曲の再生などなど
が出来る機能つきのにしたんだ
聴いてる時はめっちゃ便利
だけど
iPod使わずにカバンにしまってる時は
勝手に押されて再生されてることも(笑)
ま、コード外しておけばいいしね
想定内じゃ
それにしても
今日も疲れすぎたなぁ
早く寝よーっと
みんなも1日おつかれさま

はくしょん…
はっくしょん

にゃー

くしゃみが止まらんよー

みんな私の噂してるんかな

え?
するかボケ?
そだね(笑)

花粉いやいやー

花粉症いやいやー

今日はあったかくなるとゆーわりに
そこまで気温上がらず
夜はヒンヤリ

明日はまた寒くなるし雨だって

風邪には気をつけようね

そだそだ
昨日
ヤマダ電機行って
ゲットしてきたよー

じゃーん

ローズピンクのイヤホン

かわゆす

色々悩んだ末に
音量の調節や曲の再生などなど
が出来る機能つきのにしたんだ

聴いてる時はめっちゃ便利

だけど
iPod使わずにカバンにしまってる時は
勝手に押されて再生されてることも(笑)
ま、コード外しておけばいいしね

想定内じゃ

それにしても
今日も疲れすぎたなぁ

早く寝よーっと

みんなも1日おつかれさま

