こんばんゎ星


はくしょん…

はっくしょん;

にゃーワンダフル

くしゃみが止まらんよー;

みんな私の噂してるんかなワンダフル

え?

するかボケ?

そだね(笑)リラックマ


花粉いやいやークマ

花粉症いやいやー汗


今日はあったかくなるとゆーわりに

そこまで気温上がらず

夜はヒンヤリマフラー+(・へ・)


明日はまた寒くなるし雨だってかさ

風邪には気をつけようねテヘッ



そだそだ

昨日

ヤマダ電機行って

ゲットしてきたよーっ!!


じゃーん音符








ローズピンクのイヤホンハートぃっぱぃ

かわゆすラブラブ

色々悩んだ末に

音量の調節や曲の再生などなど

が出来る機能つきのにしたんだハート


聴いてる時はめっちゃ便利おんぷ

だけど

iPod使わずにカバンにしまってる時は

勝手に押されて再生されてることも(笑)

ま、コード外しておけばいいしねぼー

想定内じゃリラックマ



それにしても

今日も疲れすぎたなぁ;

早く寝よーっとzzz



みんなも1日おつかれさまほしーず