おはよです

今日はあったかくなるとか

毎日、服選びに困ります

春服、可愛いの出てるんだろうけど
全然チェックしてないや

女子力あげて行かなきゃねー

昨日は母と娘と3人で
ヤマダ電機に行ったあと
娘がどーしても行きたい

って半べそかきながら言うから
○IG BOYに食べに行ったんだ

クレームつけるの好きじゃないけど…
娘が楽しみにしてたサラダバーには
娘が食べたかったキュウリがなくてね
オクラも途中から無くなってね
仕方ないんだけど
ガッカリしてた

でね、
娘の大好きなチーズインハンバーグは
鉄板が加熱されすぎてて…
オニオンスライスが真っ黒…
とゆーか、もはや炭と化してて
付け合わせのポテトも鉄板側は真っ黒…
楽しみにしてたハンバーグも…
やぱ真っ黒…

一度、通りがかったお姉さんを呼び止めて
「鉄板加熱されすぎてて真っ黒なんですけど…」
と、炭と化したオニスラも見せて
意思表示してみたんだけど
急いでたのか
「あ、申し訳ございません」
で、そのまま行っちゃったし

その後はなんか言いにくくてね
結局ハンバーグは
焦げた下の部分をとって食べましたとさ

でね、
『食べなきゃそん、損!』
とうたってたロースステーキを
せっかくだから頼んでみたんだけど、
出てきたお料理は
写真と違ってパサパサ感があって
食べた感じも微妙だった

きっと
昨日はたまたまハズレだったのかもしれないけど
だったら
他の店で食べれば良かったらなと。
だって
節約してるとこせっかく外食したのにさ
母も娘もガッカリさせちゃって
私、なんだか申し訳ない気持ちだったから

ステーキ屋さん、
市内にたくさんあるしさ。
ちょっと後悔の日でした

ただ…
サービス業に携わる私にとっては
【反面教師】
悪いとこ見て自分の襟を正そうかと。
外食では良いとこ、悪いとこを
自分のスキルアップに活かせるから
感謝しなきゃだよね

そんなわけで
笑顔で頑張ってきます

みんなも頑張ってくださいね

☆BGM☆
SoundSchedule
ポルノグラフィティ
清水翔太
サクラメリーメン
AAA
大石昌良でした

