おはよござますリラックマ


朝からしとしと雨降りですなかさ

風邪には注意ですぞリラックマ


昨日はね、

どーしても久々に食べたくって

行ってきました

ケンタッキーほしーず

昨日までセットが500円だったからねラブ


私が食べたかったのは

和風チキンカツさんどハート

柔らかくて美味しかったよきゃー

最近マックのばかりだったけど

ケンタッキーのポテトも美味しかったニコ

マックポテトまた150円だし…

それはそれで食べたいけど(笑)ニコ

どんだけ食いしん坊リラックマ


娘はクリスピーが食べたいってことで

スマイルセットだよニコちゃん






「生地うすいよ」

なんて子供ながらにしっかりした意見を述べつつ

ムーミンのランチクロスをちょいす♪


そんな娘

明日で9歳になりますwハート☆

おっきくなったなー汗

背はちっちゃいけど(笑)

無事にここまで育ってくれて

私は嬉しいよにこ


そんな娘の誕生日プレゼントは

本人に選ばせようと思い

一緒にイトーヨーカドーに行ってきたよ♪

最初はゲーム見てたんだけど

使えるものがいいってことで

こんな感じになりました♪







女の子ってこぉゆーの好きだよねwハート☆

キラキラのペンやシール

ノートにペンケースなどなどクマちゃん

楽しそうに選んでたなおんぷ


明日はバイト前に

お祝いしなきゃ心

でゎ

今日も働いてきまーすリラックマ

みんなも頑張ってねハート

ちなみに今日は仕事終わったら

ダッシュで新宿ほしーず


☆BGM☆

おんぷAAA

おんぷTRF

おんぷSuperfly

おんぷ中島美嘉

おんぷBUMP OF CHICKEN

おんぷSound Schedule

でしたリラックマ