おはよござます

朝からしとしと雨降りですな

風邪には注意ですぞ

昨日はね、
どーしても久々に食べたくって
行ってきました
ケンタッキー

昨日までセットが500円だったからね

私が食べたかったのは
和風チキンカツさんど

柔らかくて美味しかったよ

最近マックのばかりだったけど
ケンタッキーのポテトも美味しかった

マックポテトまた150円だし…
それはそれで食べたいけど(笑)

どんだけ食いしん坊

娘はクリスピーが食べたいってことで
スマイルセットだよ

「生地うすいよ」
なんて子供ながらにしっかりした意見を述べつつ
ムーミンのランチクロスをちょいす

そんな娘
明日で9歳になります

おっきくなったなー

背はちっちゃいけど(笑)
無事にここまで育ってくれて
私は嬉しいよ

そんな娘の誕生日プレゼントは
本人に選ばせようと思い
一緒にイトーヨーカドーに行ってきたよ

最初はゲーム見てたんだけど
使えるものがいいってことで
こんな感じになりました

女の子ってこぉゆーの好きだよね

キラキラのペンやシール
ノートにペンケースなどなど

楽しそうに選んでたな

明日はバイト前に
お祝いしなきゃ

でゎ
今日も働いてきまーす

みんなも頑張ってね

ちなみに今日は仕事終わったら
ダッシュで新宿

☆BGM☆
AAA
TRF
Superfly
中島美嘉
BUMP OF CHICKEN
Sound Scheduleでした


