あいかた☆ こんばんゎ 綺麗な空を眺めながら バイトに向かい ただ今きゅーけーちゅう 見慣れた人影が近づいてきたなぁ と思いながら 店の入り口に立ってた私 うん 間違いない やっぱ 相方のランだ とゆーわけで 食べに来てくれました 今日は 最近にしては珍しく賑わってて 常連さんが多いし 友達が来てくれたりで 嬉しいなり でゎ 夜も頑張ってきまうす