そら☆ こんばんゎ 写真は一昨日、 仕事帰りに撮った東京の空 お昼休憩でね ブログこーしんしよぉと試みたけど やっぱり アプリがあかんのか 記事を投稿できないし 画像も投稿できんかった ぎゃぴー そんなわけで、 時間の無駄になってしまった さて それじゃバイト行ってきまうす みなさん 良い週末を