こんにちは
そろそろ雨も上がりそう
寒いから風邪に気をつけてー
なんて言いつつ
ちゃっかりうっかり
風邪っぴきの私です
昨日久々に会った人に
「この角度から見た感じが叶恭子に似てる」
と言われた
こないだ同僚にも言われたし
研修生には
「アンジェリーナジョリーみたいな顔して」
と言われた
その後
「上原さくらに似てますよね」
とか
「水野真紀に似てますよね」
とかとか…
なんかパーツがどことなく
かすってるんでしょーね(笑)
そんな私
めっちゃフツーの顔ですが何か?
むしろ
太りすぎてヤバいですが何か?
そんなわけで
電車の中吊りにつられて
武井咲ちゃん表紙の
an・an買っちゃいました
ひっさびさに買った雑誌は
“お正月太り”を解消したい!
緊急ダイエット
とゆーね
ただ私…
元旦から6勤だったし
拒食症ちっくな感じだったから
正月太り、カンケーない(笑)
そしてまぁ
時間もないし
面倒くさいことが苦手な私に
この雑誌を攻略できるわけもなく
気が向いた時にだけ
やるんでしょうね(笑)
そんなわけで
今日は17時からバイト
頑張ります
みんなも
楽しく過ごしてくださいね
