おはよございます
さむさむ
今日も寒い
冬は好き
でも寒さには弱い
さて
昨日は足早に
色々と紹介しましたが…
本日の議題はこれ
クリスマスカード
毎年マメに
みんなにメールするんだけど
今年は全然時間なかった
そして
クリスマスカードも準備出来ず
申し訳ないっ
だけど、そんな私に
素敵なクリスマスカードが
じゃじゃじゃん
どう
手がこんでて
素敵でしょ
誰からか…分かるかな
空に五線譜 星を弾く
素敵なメロディ 奏でたら
君に会いに行くよ プレゼントと共に
君に出逢えたコトにありがとう
いやぁ
こちらこそありがと
素敵すぎるプレゼントと
素敵すぎるカード
そして何より
この時代、この場所で
私を見つけてくれて
ほんとありがと
ってわけで
もう分かったかな
そ、
何かと私のブログに登場する
相方のラン
ちなみに
写真はあえて送り主を載せてない…
んじゃなくて
本名が書いてあるからでした(笑)
相方の素性が気になる物好きな方は
私のアメンバーのランをチェック
なんか
ランからのカード見たら
「あ、詞書かなきゃ」
って気になったので
そろそろまた書こうかな
その前に
年賀状書かなきゃ(笑)
ところが
年賀状をまとめてしまった場所を
忘れてしまうとゆー
お決まりのパターンゆえに
みんなの住所がわからない
そんな私
今日も仕事してきます
みんなも
寒さに負けず
頑張ってくださいね
今日は仕事終わったら
娘のピアノレッスン
でゎよい1日を

