クリスマス会☆ | ☆Chika☆'s Room☆
こんばんゎ

帰りがけにローソン寄って
チキンとスイーツ
買って帰ったよ

時間がないので
プチクリスマス会

娘と母と3人で
食卓を囲みました

ローソンのスイーツ
うちカフェ美味しいよね

左上の紅茶とともにいただきました

ちなみにこの紅茶は
前に母が買ってきてくれたんだけど
双子座の月に摘んだ
星座の紅茶
とゆーダージリンティーです

今日の仕事は祝日だけど
みんなのおかげで無事に終わり
これからバイトに行ってきます

仕事では嬉しいことがあったけど
それはまた次回にでも

でゎ
寒いですが
みなさん楽しく過ごしてください


