こんばんゎ☆Chika☆'s Room☆-image3.gif
 
 
帰りがけにローソン寄って
 
チキンとスイーツ
 
買って帰ったよ☆Chika☆'s Room☆-image0059.gif
 
 
時間がないので
 
プチクリスマス会☆Chika☆'s Room☆-101126UPLJUB009.gif
 
 
娘と母と3人で
 
食卓を囲みました☆Chika☆'s Room☆-image0059.gif
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1014419.jpg
 
 
 
ローソンのスイーツ
 
うちカフェ美味しいよね☆Chika☆'s Room☆-111023NJLB010.gif
 
 
左上の紅茶とともにいただきました☆Chika☆'s Room☆-image0059.gif
 
 
ちなみにこの紅茶は
 
前に母が買ってきてくれたんだけど
 
双子座の月に摘んだ
 
星座の紅茶
 
とゆーダージリンティーです☆Chika☆'s Room☆-image3.gif
 
 
 
 
 
今日の仕事は祝日だけど
 
みんなのおかげで無事に終わり
 
これからバイトに行ってきます☆Chika☆'s Room☆-image3.gif
 
 
仕事では嬉しいことがあったけど
 
それはまた次回にでも☆Chika☆'s Room☆-image0059.gif
 
 
でゎ
 
寒いですが
 
みなさん楽しく過ごしてください☆Chika☆'s Room☆-image0059.gif