こんばんゎ
今日も寒かったなぁ
眠かったなぁー
思いっきり
ふて寝したいなぁ
今日は学校の役員出るため
仕事はお休みもらって
午前中は学校行ってきたよ
その後
クリスマスぷれぜんと
買いに
越谷レイクタウンへ
行き帰りの車中でゎ
を歌ってましたん
ひろーいレイクタウンを
くまなく回ってきたよ(笑)
そしたらっ
なんとっ
さーゆーりーちゃーんっ
Xmasスペシャルミニライブ
だって
行きたいよーぅ
ただ、この日…
幕張メッセで
のライブがあるー
はしごできるかなぁ
ちなみに菅原紗由理ちゃんは
CD買ったらサイン会に参加できます
レイクタウンで
両手いっぱいのお買い物したよ
だけど
自分のものは1つも買ってないとゆー
なんとも悲しい事実(笑)
とりあえず
『サンタさん』からの
娘に用意しました
私からは
本人がほしいとゆー
ニンテンドーDSの
とんがりボウシと
おしゃれな魔法使い
をぷれぜんと
雑貨屋さんでね
可愛いグラスを発見
プーさんもあるんだね
ハート型のペアグラス
欲しいけど断念しました(笑)
ミッキー&ミニーは
赤い糸で結ばれてて
めちゃくちゃキュート
私もぷれぜんとほしーよー
サンタさーんっ
よろしくねー
で、
ライブをはしごできるかどうか
後で調べようと思う私でした


