君のとなりにいる幸せを
感じている
今日が雨でも
明日が晴れでも
ただ ここにいる
それだけで幸せだと
気付くことができるのは
君がいるから
おはよーございます
朝から寒いよーう
早くも寒さに負けそうな私…
無事に冬をこせますよーに(笑)
昨日は忘年会でした
私は
8人中、4人がはじめましてだった(笑)
そんな楽しい忘年会は
池袋にあるお店
でやりました
飲み放題メニュー
たくさんあったし
食べ物めっちゃ美味しいし
最高でした
前で飲んでた男性陣を
パシャリ
ん?
もちろん私の写真はありません
そんなこんなで
娘を送り出してから
職場に向かう私です
一睡もせずに(笑)
体力がもちますよーに
こないだの風邪の名残なのか
酒やけなのか
喉めっちゃ痛いや
みなさんも
健康に気をつけて
がんばってください

