君のとなりにいる幸せを
 
感じている
 
 
今日が雨でも
 
明日が晴れでも
 
ただ ここにいる
 
それだけで幸せだと
 
気付くことができるのは
 
君がいるから
 
 
 
 
おはよーございます☆Chika☆'s Room☆-image0059.gif
 
朝から寒いよーう☆Chika☆'s Room☆-DIMG0104.gif
 
早くも寒さに負けそうな私…
 
無事に冬をこせますよーに(笑)
 
 
 
昨日は忘年会でした☆Chika☆'s Room☆-20111207051441.gif
 
私は
 
8人中、4人がはじめましてだった(笑)
 
 
そんな楽しい忘年会は
 
池袋にあるお店
 
☆Chika☆'s Room☆-20101110215628.gifとんちゃらり☆Chika☆'s Room☆-20101110215628.gif
 
でやりました☆Chika☆'s Room☆-image0059.gif
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1014374.jpg
 
 
 
飲み放題メニュー
 
たくさんあったし☆Chika☆'s Room☆-peti_e029064.gif
 
食べ物めっちゃ美味しいし☆Chika☆'s Room☆-peti_e014442.gif
 
 
最高でした☆Chika☆'s Room☆-image0059.gif
 
 
前で飲んでた男性陣を
 
パシャリ☆Chika☆'s Room☆-peti_e021652.gif
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1014375.jpg
 
 
 
ん?
 
もちろん私の写真はありません☆Chika☆'s Room☆-image0059.gif
 
 
 
 
そんなこんなで
 
娘を送り出してから
 
職場に向かう私です
 
一睡もせずに(笑)☆Chika☆'s Room☆-peti_e022490.gif
 
 
 
体力がもちますよーに☆Chika☆'s Room☆-peti_e029064.gif
 
 
こないだの風邪の名残なのか
 
酒やけなのか
 
喉めっちゃ痛いや☆Chika☆'s Room☆-20111207051505.gif
 
 
 
 
みなさんも
 
健康に気をつけて
 
がんばってください☆Chika☆'s Room☆-image0059.gif