クリスマスツリー☆ | ☆Chika☆'s Room☆
こんばんゎ

仕事終わって
くーたーくーたー

だけど久々に
カレーを作りました

昨日は仕事終わってから
クリスマスツリーを見てきたよ

帝国ホテルの
クリスマスツリー

同じく
帝国ホテルのロビーで
飾りを撮ってきたよ

薔薇の花モチーフの
シャンデリアも綺麗

で
ついでに日比谷公園前
日比谷花壇の
クリスマスツリー

この写真じゃ
色味が分かりにくいけど
ライトが薔薇の形してて

可愛くて綺麗でした

こんな素敵なクリスマスツリーを
イケメンと見たいですね

クリスマスまで
あと1ヵ月

みんなも
素敵なイルミネーション見て
癒やされてくださいね

それでは
バイトの準備しますかの

よい週末を


