こんばんゎ
早々と爆睡した昨日と
うって変わって…
今日はなんか眠れない
Chika☆です
今日スーパーに行ったら
『君のためにできること』
が流れてて
思わず聴き入って
キュン
としてました
私も守ってほしーです(笑)
そばにいてほしーです(笑)
だーれーかー
さてさて
こないだ事件があったからか
個人面談の期間中だからか
ともかく
一斉下校につき
娘は家に帰宅するんです。
ちなみにいつもは
実家に帰ってます
そんな娘に置き手紙
おかえり☆
手洗いうがいして
あったかくしてネ
とゆー手紙の返事が…
ままへ
うん!しっかり手洗いうがい
しっかりしたよ
こたつつけたから
寒くないよ~~
いつもありがと
うらには似顔絵が書かれてた
わぁー
ほっこり

最近
そんな娘がいれてくれる
コーヒーが
なんとも美味しい
インスタントコーヒー398円
低脂肪乳98円
娘が作ったコーヒー
ぷらいすれす

って感じで
おやすみなさぁい


