おはよーございます
朝焼けきれいだったなー
今日の仕事は祝日+αでいつも以上に
めちゃくちゃハードなんだけど
寝ないで臨むなんて…
さすがでしょ(笑)
かかってこーいっ
昨日は渋谷 J-POP CAFEに
行ってきましたん
Mちゃんお付き合い
毎度ありがとですー
そんなわけで
今回もちっちゃくして
写真アップしますん
出演者の方々&お客さんだお
しれっと
Mちゃんも載せたった
苦情メールは受け付けません(笑)
世間はすっかりクリスマスね
夜の渋谷は
カップルがちゅーしてたり
若者が騒いでたり
声かけられたり…
色んな人がいますね
で、昨日なんと圭さんから
プレゼントもらったのー
わぁいわーい
嬉しすぎるよーぅ
紫イモクッキーと
いがいがのど飴と
ベーグルいただきました
圭さん
ほんとにありがとう

私が隠れのど飴マニアなの
バレてたのかな(笑)
そういえば
昨日はcimaちゃんの誕生日で
赤い糸で結ばれた
ミッキー&ミニーの
ハート型のペアグラスを
プレゼントしたよ
もし割れてたら接着剤を
オプションで付けることになったけど
だいじょぶだった
可愛くって私も欲しかったけど
ペアで使う人いないし…
赤い糸で結ばなくても
娘とは血が繋がってるし(笑)
諦めました
人生、諦めも肝心だ
と私は学んだから(笑)
昔、縁のあった男性陣には
『期待しない』
って身を持って教えてもらったし(笑)
そんなわけで
眠くて頭働かないし
目は腫れちゃってるし
今日は仕事諦めて
てきとーにやろっと(笑)
とか言って
いつも結局、本気モード(笑)
もーちょい
チャラチャラ生きたいわ
☆BGM☆
今日はなんだかんだずっと
『君のために僕ができること』
僕のために 君がくれた言葉で
また今日も 立ち上がって
踏み出す勇気になる
君のために 今 僕は歌うから
この想い届くよね
きっと いつか必ず
私も君のために 歌います
あ、
歌は苦手だった(笑)
じゃ、歌よりは得意な
仕事頑張ってきまーす
みなさん良い祝日を


