おはよーござます
今日は北風さむいよー
連日、
イルミネーション点灯式が行われてて…
私も
私もっ
見に行きたぁぁぁーい
だーれーかー
一緒に見にいこーよー
今朝テレビでみた
中谷美紀さん生田斗真くんの点灯式も
めっちゃ綺麗だったなぁ
「ちょっと出かけない?」
って
イルミネーション見に
連れてってくれるダーリン

が
いたらいーのにな
お誘いまってますん(笑)
そんな寂しいChika☆は
飲みの帰り
銀座のキラキラした街並みを歩きながら
写真を撮りました
ペニンシュラのとこ
毎年きれーなんだよね
1人で見るのも悪くないけど…
気持ちを分かち合える誰か
が隣にほしーのよ
と
つぶやいたとこで
今日も仕事してきます
みなさんも
頑張ってくださーい
風邪ひかないでね
BGM
でした
