改めまして
おはよーございます
あんまり…
いや、全然寝てなくて
ねむねむー
さっきまで元気に
歌ってたのにな
バスと電車の揺れで睡魔が…
昨日は新橋
ジールスタジオまで
このライブ観に行ってきたよ
なんと
私の大好きな
のKIICHIさんが
生でライブ観るのは
かれこれ10年ぶり
めちゃくちゃ素敵でした
で、帰りには
ひたすらVlidge聴きながら帰ったのは
言うまでもない(笑)
ちなみにライブはみんな良かったです
めちゃくちゃ楽しんできました
さて
今日からまた仕事頑張りまーす
みんなも頑張って
BGM
でした

