ハロウィン☆ こんにちは 明後日はハロウィンだね みんなこの週末に 仮装ぱーちーやるのかな 私は… ぱーちーやりません 今って 100円ショップでも ハロウィングッズたくさん売ってて ぱーちーやるわけじゃないのに なんだかウキウキしますね とりあえず お化けかぼちゃさんの ラッピング袋は買ってみた で こうなった そんなこんなで 今日は久しぶりの 娘のピアノレッスンです ギターを持ってく予定で 玄関先に忘れてくる うっかりChika☆でした