こんばんは
今日は仕事帰りに
銀座をぷらぷらしてきました
帝国ホテルで
スコーン買って
職場の女子と3人で
フレッシュネスバーガーに行って
お店はハロウィン仕様で可愛かったし
ハンバーガー包んでる紙も
こんな感じ
その後は
不二家に行って
ここでも
ハロウィン仕様のお店に癒され
たまには娘にお土産を
買ってみたりして
ストラップつきのセットを購入
ミルキーロール
美味しかった
娘めっちゃ喜んでくれたし
銀ぷら時間は
たった1時間ちょいだったけど
楽しかったな
帰りの電車はとっても
ぎうぎうで
ぐぇー
って感じでした
電車の疲れが出たのか…
帰りのバスでは
停留所あと1つ…
次で降りるってとこまできて
睡魔に負け
数十秒眠ってしまい
1つ寝過ごしたとさ(笑)
ちゃんちゃん





