お花屋さん☆ 昨日は 娘と母と3人で お花屋さんに行ってきたよ ピンクの可愛い切り花買って シクラメン パンジー ビオラ チューリップの球根を購入 その後ダイソーで ちっちゃい観葉植物を購入 懐に潤いはないけど… 心にはちゃんと 潤いほしいもんね でゎ そろそろバイトの準備します