昨日は
 
 
娘と母と3人で
 
 
お花屋さんに行ってきたよ☆Chika☆'s Room☆-peti_e001777.gif
 
 
 
 
 
 
ピンクの可愛い切り花買って
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1014068.jpg
 
 
 
 
 
シクラメン
 
 
パンジー
 
 
ビオラ
 
 
チューリップの球根を購入☆Chika☆'s Room☆-peti_e001777.gif
 
 
 
 
 
 
その後ダイソーで
 
 
ちっちゃい観葉植物を購入☆Chika☆'s Room☆-peti_e020051.gif
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1014071.jpg
 
 
 
 
懐に潤いはないけど…☆Chika☆'s Room☆-DIMG0983.gif
 
 
心にはちゃんと
 
 
潤いほしいもんね☆Chika☆'s Room☆-image8.gif
 
 
 
 
 
でゎ
 
 
そろそろバイトの準備します☆Chika☆'s Room☆-moco.gif