おはよーございます
秋のひんやりした空気が
ちょっと新鮮な気分にさせてくれる
毎朝
娘の登校班の集合場所に咲いてるコスモスを
可愛いなぁ
と眺めてる私です
3色咲いてて綺麗なんだ
すっかり日が経ってしまったけど
1週間くらい前、ローソンに行ったら
また
リラックマのクリアファイルが
娘を連れて再びお店に行き…
対象商品10点購入
こうなって…
こうなる…
お菓子たくさん買ったから
娘がいつも遊んでもらってるお宅に
おすそわけ
それにしても…
リラックマ見るときの
娘の瞳の輝きようったら(笑)
その日
リラッくじもやったんだけど
それはまた次回
今日も頑張りましょー
BGM
でしたん


