オータムこれくしょん☆ こんばんは 夜は寒くて すっかり秋だなぁ そんなわけで こないだ秋服買いました しまむらプライス 最高です 娘のワンピース 970円 撥水加工されてる 娘のパーカー 1,470円 私の服もゲット 全部 1,500円以下 黒いのと 赤いのと 白いのと あれ どれもこれも 似たり寄ったり(笑) そしてこちらはちょっと前に アクシーズで買ったスカート 後ろにリボン 秋冬物は可愛いの多くて キュンキュンしちゃう でゎ おやすみなさい